フォートナイト チャプター4シーズン3に登場する全武器まとめ替え歌!【替え歌/fortnite】【フォートナイト】

0

最近のフォートナイト、武器多すぎません?覚えるのも大変です…w
そこでチャプター4シーズン3の武器をまとめた替え歌を作ってみました!一部呪術廻戦コラボの武器などは歌詞に入っていませんのでそこはご了承ください。

このチャンネルでは、フォートナイトの替え歌系動画をたくさん投稿しているので、ぜひ過去の動画も見て昔のシーズンに浸ってくださいませ~

もともと私は、ちゃーさんに憧れて制作をスタートしました。
2022年8月20日、ちゃーさんは活動を再開されましたが今後も私ウィートはちゃーさん、そして他の替え歌YouTuberの良きライバルとしてフォートナイト業界だけに限らず、替え歌業界を引っ張っていく気持ちで頑張っていこうと思います!😄👍

最後になりますが、もしこのような内容に興味があったり、僕を応援したいなどのお気持ちがあれば是非チャンネル登録をよろしくお願いいたします。
→https://www.youtube.com/channel/UCxf8NFcybZjBxIwuTxdwyIw?sub_confirmation=1

※動画の感想や要望などはコメント欄にてお知らせください※

【動画投稿日】

週1~2本を目安に動画の質を保ちながら継続して投稿していきます。
投稿時間は平日は午後5時00、休日は午前10時00ですので、通知ONにしていただけると最新動画をいち早く獲得できると思いますので是非お願いいたします。

【生配信について】

現在は不定期で配信をしております。平日は午後7時~午後8時まで、休日は午前10時~午前12時までとなっております。
タイトルは、基本フォートナイトのソロ実況ですが、その他人気ゲームも楽しく実況しています!
ぜひ興味がある方は遊びに来てね!!

【プレイヤー情報】

性別:男性
年齢:諸事情により非公開
機種:switch(約7カ月)→PCキーマウへ移行
プレイ歴:Fortnite.C2S5から本格的に開始
実力:C2S7or8、C3S1 アリーナソロでチャンピオンリーグ(現在大会等の実績はありませんし、プレイスキルは大幅に低下していますw)

【他チャンネルやSNSのご紹介】

↓ウィートのやりたいことをやるだけのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCOKw_oo-m62d703l1L9sxAw

↓TikTok始めました!↓
https://www.tiktok.com/@wheatfortiktok?lang=ja-JP

↓ウィートTwitter↓

↓ちゃーさん【ゲーム替え歌】↓
https://www.youtube.com/@CHAR_SUN/shorts

↓はっくのばっくぱっく↓
https://www.youtube.com/@hacksBP

【動画制作秘話】
とりあえずネタ探しをしていたら、「あ!武器まとめとかいいんじゃね?」って感じで思いついたんで作ってみましたw
とはいっても、今シーズンの全武器を把握している猛者ではないので、適当にHPを見ながら作ってました。参考にしたサイトさんのURLは下記に貼っときます

↪https://gamewith.jp/fortnite/article/show/95741

いや~にしても8月ももう半ば…。早すぎません?
みなさん熱中症は大丈夫ですか?今年の夏は例年以上に暑く【異常】でしかありません。水分補給を欠かさずにしましょう!!

次回の動画ネタは…模索中ですw

ー動画制作秘話を最後まで読んでいただきありがとうございましたー

【備考】

※2023年5月現在、事務所等には所属をしておりません。
※フレンド募集は行っておりません。申請をしても承諾することはありませんのでご了承ください。
※投稿する動画は、Epic Gamesのガイドラインに従って作成しております。無断転載などはご遠慮ください。

#フォートナイト
#替え歌
#チャプター4シーズン3

Related posts